人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップル社は、スマートバッテリーケースと呼ばれる99ドルのiPhoneケースをリリースした。

アップル社は、スマートバッテリーケースと呼ばれる99ドルのiPhoneケースをリリースした。このケースには、iPhoneの通話時間を25時間に延長できるバッテリーが含まれている。グッチiPhone8ケース保護ケースのパネルデザインはiPhoneと非常に似ていますが、背後にバンプがあり、大容量のバッテリーが付いています。この設計は、近年のAppleのスタイルと一致していない、近年では、Appleは常に前の世代よりもiPhoneやiPadのすべての世代の薄型軽量設計思想、「シンナーが優れている」と主張しました。 シャネルiphone8ケースアップルのチーフデザインオフィサー、ジョニーアイビー、アップルのマーケティング担当シニアバイスプレジデント、フィルシラー(Phil Schiller)は、アップルのデザインの設計プロセスを公表することがよくあります。アップルスマートバッテリー保護シェルはTucaoです:インテリジェンスはどこですか?しかし、この保護ケースがリリースされるとすぐに、業界関係者の間でツイートが発生しました。エルメスiPhone Xケース多くのテクニカルメディアの編集者と寄稿者が、保護ケースのデザインをTwitterで嘲笑しました。TheNextWebの編集者、オーウェン?ウィリアムズ氏は、保護ケースの背後にある盛り上がった部分にはかなり反対している。グッチiPhone Xケース彼はTwitterで「iPhoneは多すぎるパイを食べている」と書いている。Guardianテクノロジーの編集者Alex Hernは、スマートバッテリーケースのデザインがAppleの価値とどのように相容れないかについて、「つぶれ」を起こしました。シャネルiPhone Xケース彼は書いた:「厚さ2mm、例えば少し厚すぎるiPhoneを起動しないのはなぜ、Appleは我々は、腫瘍にそれを得るために新しい携帯電話を追加するために$ 99費やす理由はないものの詳細について非常に懸念されている朝の七時から取り組んできましたか?。? 11時までに?Appleのニュースサイト9to5Macに寄稿したBenjamin Mayo氏は次のように質問した。 ルイヴィトンiPhone Xケース@JonyIvyParodyは意図的な偽装ジョニーアイヴィーのTwitterアカウントで、この保護シェルは明らかになりすましアカウントを逃れることができませんでした:.「画期的な技術革新デバイス、保護シェル、および3ではない拡張バッテリーを別々のデバイス!Mophieのような他の保護シェルメーカーは、拡張バッテリを底に置くか、保護ケース内でより微妙な方法でバッテリを組み込みます。
by vcxetg | 2018-06-11 01:27

setgse


by vcxetg